2010年5月26日水曜日




Slipknot


猟奇趣味的激烈音楽集団





デスメタルヘビーミュージックエンターテイメントマスク集団Slipknot


ファーストアルバムのジャケットを初めて見たときの「なんじゃこいつらっ かっこいいー」と思ったときからずっと好きです

アルバムを出すたびマスクが変わるのも魅力的でした

歌詞も恐ろしく破壊的で、風貌のイメージ通り

サウンドはKornといったミュージシャンの影響を受けているが、より攻撃的

Slayerやデスメタルに近く、メロディーが半端なくいいのが最大の魅力ではないでしょうか








またベース担当ポールグレイは2010年5月24日アイオワ州デモインのホテルで死亡しているのがホテル従業員によって発見された。

現地捜査官は、ポール・グレイの遺体には事件性を物語るようなものはなかったと話している。


フロントマンのコリィ・テイラーは会見で「ポール・グレイをひと言で現すとしたら、それは“愛”です。

彼の行動すべて、知り合いだろうがなかろうが周りの人間みんなへの対応…。

愛、それが彼が俺たちに残してくれたものです。心の全細胞が寂しく思っている。

この席にいる全員、それに彼を知る全ての人がそうでしょう」 と話している




非常に残念です。









TAKUMA

0 件のコメント:

コメントを投稿